インターネット広告って言うけどね
インターネット広告で本当に効果的なのは?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッチコピー(1)
さてさて、今ね。


自分が扱ってる商品のパンフレットというか、チラシというか、そんなもんを作ってるわけですが・・・・


カリギュラ効果ってのが、ちょいと気になったんで、ちょいとメモっときますわ。



■ケース3 : ケース1と2を組み合わせる手法
-------------------------------------------------------
この器具は、従来の同型機種に比べ、同じ時間でのトレーニング
効果が2倍になり、さらに折りたたみ機能が付いたので、収納にも
困りません。しかも、今月中なら送料無料です!

ただし、次のような人には、購入をお奨めできません。
・ 本気でトレーニングする意志の無い人や、続かない人。
・ この器具を買うだけで痩せられると思っている他力本願な人。
・ 器具の使い方や有効性を十分に理解していない人。
このような人は、お金の無駄になりますので、買わないで下さい。

でも、もしあなたが本気で健康になりたい!痩せたい!
という強い意志をお持ちなら、この器具は必ずあなたのお役に
立てると確信しています!それだけ自信を持ってお奨めする商品です!
-------------------------------------------------------


ってのが、ひと儲けドットコムに書いてあったけど、まさにそういうことですな。


売りたいんかい!売りたくないんかい!どっちやねん!ってのが、なにげに売れるキャッチこぴこぴなんだろうなと、妙に共感!


内緒やで~っていえばいうほど、いいたくなるのが世の常。


それが、冒頭に書いた、なんちゃら効果ってやつですな。


よっしゃぁ、頑張ろう!




【PR】洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。