fc2ブログ

インターネット広告って言うけどね
インターネット広告で本当に効果的なのは?
起業バカ万歳
これから起業したい、あなた。

こんなこと、いろんなところに書いてることだけど、今現在、なるほどなぁぁぁって思ったんで、今回は、それをご紹介。



起業っつったって、まず、何をやったらいいんだろう?



そんなこと言ったって、どうせ俺に出来る事なんて限られてるし・・・・



ほんまに、そのとおり!!


でもね。


あれ?でもそうかな?もしかして??


って考えるところから、僕の商品開発物語は始まったんすよね。



「自分はアホやから、できっこない」

から、できる人が作った商品を、できる人が経営してる会社で働くってとこから、ちょっと背伸びして・・・・



「どうやったら、アホから脱皮できるんだぁぁぁぁ!このやろぉぉぉ!」

って、頭のネジをぶっ飛ばしてみたんですよ(笑)




でもね。



意外に「あほ」でもなかったんですよ(笑)



7年間同じ業界で、サラリーマンやってますんで、普段気づかなかったんですけど、業界知識っていう、彼女との会話では全く役に立たない(笑)マニアックな知識は、けっこうついていたんですね。


これね。


彼女に対して、マニアックな業界知識を、披露しまくってたら、どん引きされて、破局へまっしぐらですけど・・・・


そのマニアックさって、商売に関しては、有効なんじゃないの?

普段あたりまえに思ってることが、見方を変えるとカネになるってこともあるんです。


そこの気づきなんすよね。



よくいうじゃないですか?


商売やるなら、自分の得意分野を知れ!って。



あ、そうなんだ☆


って、今、切に思います。



そしたら、あとは、それを、どう料理するかなんですよね。



調べまくり☆



グーグル先生には、本当に、お世話になりました。



あ、そうなんだ。大手は、めっちゃぼったくって、仕組みを作ってるけど、これって、この技使えば、じゅうぶんオイラでも出来るやんかーーーー!!



ってのが、連続してくると、もう楽しくてしかたがありません☆



ま、今んとこ、オイラのアイデアを実行してるとこって、あんまりなさそうだけど、どうせそのうち真似されるだろうから、今のうちって感じで、次の手も考えていかないといけないんでしょうけどね☆


おしまい♪





【PR】洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト


スポンサーサイト