インターネット広告って言うけどね
インターネット広告で本当に効果的なのは?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お気に入りに追加」ボタン
ある程度、記事が充実してきて、自分が読者の立場になってみて、(←ここがポイント)とても一気には読めないなと感じるようになったら、以下のタグを、ご自分のブログに組み込んであげると、なにより読者の方々にとって親切ですし、また次回に読み返していただけるという点で、継続的なアクセスアップに役立ちます。

もちろん、ブログを立ち上げてすぐに、「お気に入りに追加」を組み込んでおくのも結構ですが、アクセスアップという点を考えるならば、記事の充実を図らない限り、読者も読み返す気もおこらず、継続的なアクセスアップには到底つながりません。(←あたりまえのことですが・笑)

■ お気に入りに追加リンク
<A Href="javascript:window.external.AddFavorite('http://www.blog.com','あなたのブログのタイトル')">お気に入りに追加</A>

青文字で書かれているところに、あなたのブログのURL、タイトルを入れます。なお、コピー&ペーストして上記のタグを使用する際は、最初のを、半角小文字に直してお使いください。)


お気に入りに追加


■ お気に入りに追加ボタン
<Form><Input type="button" value="お気に入りに追加" onClick="javascript:window.external.AddFavorite('http://www.blog.com','あなたのブログタイトル')"></Form>







洋楽歌詞ミュージックビデオファンサイト




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。